FC2ブログ

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月27日(金) 記事No.43
自動車の免許は皆さんお持ちですか?
管理人は持っています、ちなみに「とるのにすごく苦労しました!」♪
どこで苦労したかって・・・教官が厳しいくせにいい加減w
みなさん、教習所は選びましょうね♪
ぴあのドライビングスクールで免許を取るのはいかがですか?
合宿ですと短時間で集中してとれますからお勧めですよ、友達とかもいっぱい作ったり、妙な団結心がうまれたり♪
ただいま20周年記念らしく、期間中に合宿を申し込むと抽選でipodが当たってしまうということです!!
車は当てずに、ipodを当ててみませんか?(笑)
[PR]

[PR]

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

