FC2ブログ

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月12日(土) 記事No.50
旅行の季節になりましたね、やっぱり宿はそれなりの場所をとらないといかんなぁとおもいます。
行き当たりばったり旅行に行ったとき現地で宿探し、探してみたらボロボロ宿・・・よく経営が成り立っているなぁ~と思うくらいでした(笑)
宿はともかく周りの景色はよかったですけどねw
これから夏になるとやっぱ海辺に行きたいですねぇ、日本海側か千葉県の房総半島辺りに行きたいです。
房総半島はいがいと熱帯魚みたいな魚がいたりと千葉県ぽくない!
おそるべし千葉!
日本海側は福井県の東尋坊に行ったことがあるんですが、火サスの名所ですね、犯人が自白を始める場所です。
驚くべきことは地元の中学生が飛び込みしていること!
とてもまねできません^^;

乗換案内トラベル
「出張パック」

[PR]

[PR]

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

